
- Q1:
- 修理代金はどのくらいかかりますか?
- A:
- 商品のデザイン、状態により異なります。まずは、お買い求めいただきました店舗へ商品をお持ちくださいませ。
- Q2:
- 修理期間はどれくらいかかりますか?
- A:
- 商品のデザイン、状態によって異なります。通常は約2週間前後のお時間をいただいております。
- Q3:
- 購入したお店以外でも修理ができますか?
- A:
- 可能です。全国直営店で承っております。
- Q4:
- 近くに店舗がないのですが、どうしたらいいでしょうか?
- A:
- 下記までお問い合わせくださいませ。

- Q5:
- 時計の保証書を紛失してしまった場合も、お修理は可能ですか?
- A:
- 有償での対応となる場合もございます。各店にご相談くださいませ。
- Q6:
- キラキラアイテムの石取れはお修理していただけますか?
- A:
- 10粒以内は無償でご対応いたします。お買い求めいただきました店舗へ商品をお持ちくださいませ。
- Q7:
- 時計の電池が止まってしまいました。電池交換は可能ですか?
- A:
- 1,000円(税別)で承っております。
- Q8:
- 時計のベルト交換はできますか。
- A:
- 商品のデザインによって異なりますので、ご相談くださいませ。
- Q9:
- 商品のパーツの一部を紛失してしまいました。お修理できますか?
- A:
- 商品の状態を確認させていただきますので、お買い求めいただきました店舗へ商品をお持ちくださいませ。有償での対応となる場合もございます。
- Q10:
- マジョルカパールのネックレス糸が伸びてしまいました。修理は可能ですか?
- A:
- 可能です。長さや珠数によって修理代金が異なりますので、お問い合わせください。
- Q11:
- その他の修理に関するお問い合わせ
- A:
- どちらでいつお買い求めいただいた商品かをご明記の上、下記までメールでお問い合わせください。
