CUSTOMER SERVICE

Q1
修理代金はどのくらいかかりますか?
A
商品のデザイン、状態により異なります。まずは、お買い求めいただきました店舗へ商品をお持ちくださいませ。
Q2
修理期間はどれくらいかかりますか?
A
商品のデザイン、状態によって異なります。通常は約2週間前後のお時間をいただいております。
Q3
購入したお店以外でも修理ができますか?
A
可能です。全国直営店で承っております。
Q4
近くに店舗がないのですが、どうしたらいいでしょうか?
A
下記までお問い合わせくださいませ。
お問い合わせメール
Q5
時計の保証書を紛失してしまった場合も、お修理は可能ですか?
A
有償での対応となる場合もございます。各店にご相談くださいませ。
Q6
キラキラアイテムの石取れはお修理していただけますか?
A
10粒以内は無償でご対応いたします。お買い求めいただきました店舗へ商品をお持ちくださいませ。
Q7
時計の電池が止まってしまいました。電池交換は可能ですか?
A
1,000円(税別)で承っております。
Q8
時計のベルト交換はできますか。
A
商品のデザインによって異なりますので、ご相談くださいませ。
Q9
商品のパーツの一部を紛失してしまいました。お修理できますか?
A
商品の状態を確認させていただきますので、お買い求めいただきました店舗へ商品をお持ちくださいませ。有償での対応となる場合もございます。
Q10
マジョルカパールのネックレス糸が伸びてしまいました。修理は可能ですか?
A
可能です。長さや珠数によって修理代金が異なりますので、お問い合わせください。
Q11
その他の修理に関するお問い合わせ
A
どちらでいつお買い求めいただいた商品かをご明記の上、下記までメールでお問い合わせください。
お問い合わせメール