RECRUIT

当社では常に、才能・スキル・情熱のある、即戦力となる新しい人材を求めています。
皆様の実力を当社で発揮してみませんか。たくさんのご応募をお待ちしております。

現在募集中の職種

ショップ販売スタッフ 社員・アルバイト

業務内容 インポートアクセサリー・小物・インテリア用品・服飾雑貨・洋服などの販売、ホテル直営店での仕事です。
勤務地 東京・大阪・名古屋・福岡・北海道・新潟他
全国一流ホテル内直営店もしくは路面店
※勤務地は募集時期により異なります。希望を考慮し決定。
勤務時間 シフト制:時刻は各店舗規定に準ずる。応相談。
給与 経験・能力考慮の上、決定。
休日 月8〜10日 ローテーション制 年間休日110日前後

※待遇、休日、給与などの詳細は、社員・アルバイトにより異なります。お問合せ下さい

本社・営業所スタッフ 社員
営業/直営店担当業務/バイヤー/マーチャンダイザー/プレス/ECサイト運営管理

業務内容
営業
当社取扱商品のアパレルメーカー、高級ブティック、通販会社への卸業務。
直営店担当業務
当社直営店の運営管理業務。(約15〜20店舗を担当)
バイヤー
海外、国内から当社取扱商品の仕入れ業務。海外出張可能な方。※要英語力、その他外国語できれば尚可。
マーチャンダイザー
当社取扱商品のマーチャンダイジング業務。
※要英語力、その他外国語できれば尚可。
プレス
当社または当社取扱商品のPR及びイメージアップ業務。マスコミ、メディア対応。
ECサイト運営管理
自社ECサイトの運営管理業務全般(ささげ業務、SNS管理、ページ制作、バナー広告制作、商品企画など)。楽天市場店運営管理。Amazon店運営管理。
※Photoshop経験必須、DreamWeaver尚可。楽天市場出店経験者尚可。
勤務地 本社(地下鉄「表参道駅」A4出口徒歩1分)
※営業・直営店担当業務は大阪・名古屋営業所勤務可能
勤務時間 8:45〜17:45
給与 経験・能力考慮の上、決定。
待遇 昇給年1回・賞与年2回・交通費全支給・社会保険完備・社内海外旅行
休日 完全週休2日(土日)、祝、年末年始、有給、慶弔 年間休日120日

海外現地法人スタッフ・海外直営店舗販売スタッフ 社員

業務内容 現地法人スタッフ/現地法人運営業務全般/海外直営店販売スタッフ/インポートアクセサリー・小物・インテリア用品・服飾雑貨・洋服などの販売
勤務地 ハワイ・香港・フィリピン
応募資格 就労ビザ取得可能、又は永住権・市民権をお持ちの方。

※勤務時間・休日・給与などは、勤務地により異なります。詳細はお問い合わせください。経験・能力考慮の上、決定いたします。

応募方法 まずは電話及びメールにてご希望の職種・勤務地をご連絡ください。
お問合せ先

TEL : 03-3401-8101

E-mail : soumu@abiste.co.jp

担当 : 総務部 永安